fc2ブログ


海に浮んだ月の裏



プロフィール


清依(きよえ)

清依(きよえ)
バナー



リンク




最近のコメント




カテゴリー




月別アーカイブ




ブログ内検索




QRコード


QRコード


RSSフィード




Contact

匿名でも届きます。
返信が必要な場合は
メールアドレスをご記入下さい。


With the moon




プラネタリウム




なつやすみ 


湧き上がる雲。
照りつける陽射し。

無邪気な笑顔。

夕陽に照らされた
少し寂しげな横顔。


全てがキラキラ輝いて。

置き去りにした切なささえも
全部大切な
夏の思い出。

No.77 / / Comment*6 // PageTop▲

← 逆風 / Home / 光の中 →


そうやって全部思い出に変わってゆくんですね
年々 自分というものが曖昧になってく感覚に陥りそうで そうゆうのさえもう忘れてる気がします
2008.08.11(17:15) / URL / 聡 / [ Edit ]



( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつだったか、泣いて笑ってキラキラした、暑い夏がありました。
季節が変わって忘れそうになっても、
また夏が巡ってくると、その時の情景や音で戻されます。

誰にとってもそうなのカナ??
あの人も同じように思い出してるのカナ??
なんて思いました (*ノノ*)
2008.08.11(17:24) / URL / 旅人 / [ Edit ]



>聡さん

こんばんは。

私も感じることがありますよ。
何なんでしょうね。
本当にだんだんと自分というものが
曖昧になって行く、そんな感覚に陥りそうになります。
誤魔化しながら生きて行くことに慣れつつあるのでしょうか。

なんだか寂しいですね・・・。
2008.08.11(22:40) / URL / 清依 / [ Edit ]



>旅人さん

こんばんは。

季節が変わると新鮮で、
新しい出来事へと目移りはしてしまいます。
そんな中でも、どうしても思い出してしまう事もありますね。

常に心に留めておくのではなく、
季節を感じる度に、そういう記憶を思い返すぐらいが
ちょうど良いのかな、なんて思います。

きっと、誰にとっても同じだと思いますよw
2008.08.11(22:46) / URL / 清依 / [ Edit ]



すみません
直メ送るとエラーみたいのが戻ってくるのですが・・・?
フォームから送ってみました  届きましたでしょうか?
2008.08.12(11:49) / URL / 聡 / [ Edit ]



>聡さん

こんばんは。

す、すみません!
直メって携帯ですよね?
アド変わってます・・・。
申し訳ないです!!

フォームからのメールは届いていますよ。
返信送らせていただきました。
お手数おかけしてすみませんでした。。。
2008.08.12(22:24) / URL / 清依 / [ Edit ]


Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
アクセス解析 フリー検索 登録SEO 対策方法アクセスアップ方法